岸本建築ブログ

島根県松江市で工務店を営んでいる岸本建築のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学会

天候にも恵まれ、9月1日、2日のオープン見学会は
おかげさまで大変な盛況でした。
ご来場頂いたお客様、協力頂いた方々、協力業者の皆様、ご近所の皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。これからも喜んで頂ける家づくりを追求し精進してまいります。

それでは、準備から当日の様子までをご紹介してみます。

当日のステキなご来場プレゼント、私も大好きなせんべい、食べだすと止まらない魔物です。
地元東出雲の青経会マツザキ会長のお店で作っています。ラベルは自作、せんべいの名前は
「岸本けんちくせんべい」にしてしまいました・・・。一応会長には了承済み。
DSC08927.jpg

「FPの家」の模型を作成中、家の一番大事なところなのに完成すると見えなくなるところ、
できる限り分かりやすくお客様に理解して頂く為に、静岡や名古屋での視察の成果を見せねば。
仕上げはアクリル板貼り。
DSC08963.jpg
披露はお楽しみでみんなの前でと思い、ガマンして養生は残し・・。
DSC08965.jpg
翌日、祝ご披露!
DSC08966.jpg
・・・まだ、よく分からない・・・、当日には更に分かりやすくなっていますのでお楽しみに!

すっかり夜が更け満月が、チラシの満月にと重なりますね~。
DSC08972.jpg

続く、

スポンサーサイト

Comment

マツ says... ""
キシモト幹事長
大変ご苦労様でした。
また、せんべいも宣伝ありがとうございます。
アクセル踏み込んで加速しましょうね~
2012.09.04 05:11 | URL | #- [edit]
ぺそ says... ""
加速しないといけませんね~
まずは、ブログの更新とコメントの返事から・・・
と言うところでしょうか・・・。

せんべいに御祝ありがとう!
お客さんにも喜んでもらって三方良しです。
2012.09.18 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fpkishimoto.blog.fc2.com/tb.php/26-b35177c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。